今年も1年ありがとうございました。大事なお客様と仲間に感謝します。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

昨日12月30日リリアンは仕事納めでした。

 

 

最後の最後まで多くのお客様にご来店頂き本当に感謝しています。

(多くのお客様を予約受付られずお断りしてしまい申し訳ありませんでした。)

 

 

リリアンもオープンして6年半が経ちました。

お陰様で毎年12月には過去最高数字を更新し続けおります。

 

今年も来店者数、売り上げと過去最高額を大きく更新させて頂きました。

 

多くのお客様に、数ある美容室の中からリリアンを選んで頂けた事をとても嬉しく思いますし、身の引き締まる思いです。

 

 

毎日忙しい中、文句も言わず気持ち良く働いてくれる僕の最も信頼のおける大事な仲間には感謝しかありません。

 

真吾、いくちゃん今年1年本当にありがとうございます!!

 

 

仕事納め後の、毎年恒例のリリアン忘年会。

 

最後までふざけた話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

来年は新規出店も予定してますので、過去最高に忙しい年になりそうですが、みんなで力を合わせ楽しくやっていきますので、これからも温かく見守って頂けたらと思います。

 

 

リリアンは年明けは5日から始まりますので、気持ちを切り替え1人1人誠実に、全力で迎えさせて頂きます。

 

 

飲み過ぎ食べ過ぎに注意して太らない様に気を付けながら、来年のスタートを迎えたいと思います。

 

 

今年1年本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します(^ω^)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました