夏が帰って来ました!夏バテ?してません。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

何やら想いが届いて暑い夏が帰って来ましたねー!!嬉しい限りです!

 

 

そんな中、先日みんなでラーメンを食べに行きました。

 

子供達もほら、ラーメンに夢中。笑

ラーメン好きに悪い人は居ないとどっかのラーメン好きが言ってました。笑

 

見て下さい!この表情!遺伝子は受け継がれてます!笑

 

 

 

こんな顔を見せらて父ちゃんも黙ってられません。

どどどーん。

初見で笑いました!

 

 

何やらボリュミーなラーメンがあるとかで、勿論すかさずトライです。

 

 

1度やってみたかった。二郎の天地何ちゃらって野菜と麺をひっくり返し返すやつ!

想像以上に麺が入っててびっくりでしたが、ラーメン好きはラーメンを残しません!

 

 

こういうのは気合いと勢いで行きます。笑

 

 

まぁ余裕ですけどね!

まぁ余裕もどうかと思いますが。

その後に余ってるチャーハンもペロリ。

 

どっかのお医者様が言ってました。

長生きしたければ、二郎系ラーメンと、家系ラーメンは控えましょうと。。。

 

確実に腕を上げたな!と自分で思い何とも言えない気持ちになりました。笑

 

皆様ラーメンの食べ過ぎには注意しましょう(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました