心も体も準備万端!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

5日から12日まで夏休みを頂きます!

 

4日の夜中のフェリーに乗るので、明日の夜には神奈川を発ちます。

 

流石晴れ男!北海道今のところ1週間オール晴れマーク☀️

 

これは完全に日頃の行いの良さですね!笑

 

 

今回の相棒ちゃんの車検も終わり

 

 

ギリギリで細かなサイドバックやら防水バッグやらAmazonで買ったりして。

 

 

何とか最低限の準備を終えました。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけします。

 

おいらが居なくても優秀過ぎる仲間がお店を守ってくれるので、安心してお休みが取れます!2人にはとても感謝しています。

 

この夏休み前のなんとも言えない落ち着かなさ。いつまで経っても変わらず、子供の運動会前日みたい。笑

 

 

やる時はやる!遊ぶ時は全力で遊ぶ。これも昔から変わらずですね。笑

 

 

変わったのは家族が出来て、その周りの支えがあるから、自由に遊ぶ事が出来る事!

確かに今は一緒に夏休みを取る事は出来ないけど、嫁や親のサポート無しでは自由な時間などありえません。

 

 

いつもお家の事を任せっぱなしで苦労を掛けてます。この休みもお店の事、お家の事と大変ですが、無事に帰って来るのでお許し下さい!

 

 

最後に大事なイベント前に必ずやる事!

 

それは

 

おがわやのラーメン

 

 

これでバッチリ心の準備が出来整いました。笑

 

 

明日の夜中に電波の無いフェリーの中。

それでは楽しんできま〜す!

 

 

タイトルとURLをコピーしました