ごめんなさい!あまりにも。。。

橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です!

 

 

先に謝っておきます!今日はただの親バカのブログです!お許し下さい!

 

あまりに我が子が可愛くて。。。笑

こんなヘンテコリンなポーズとか可愛いし

 

こんな変な髪型してて、おいらの目にそっくりなところも可愛い。

 

滑り台の使い方もまったく分からずとりあえず座るってのも可愛い

 

オモチャに目がなく力の限り遊んでるし

 

こんな所に来たらやたらテンション高いし

 

あれもこれもで大変だし

 

何だかモンチッチみたいで可愛いし。

 

今では歯が増えてちょっとお姉さんぽくなったかな?

 

誰かさんそっくりだし。

 

 

 

すいません。全く興味無い人はごめん下さい!

 

自分の子は可愛いよ!絶対親バカになるよ!って言われてました。

 

そりゃそーだ!ならないはずがない!!

動き、仕草、言葉、笑顔、寝顔、変顔、全てがすげ〜かわいいんです!!

 

親バカにならない人が不思議なくらい!

 

 

まぁ話すと余計親バカさが際立つので今日はこの辺で!笑

売り切れごめん!

 

タイトルとURLをコピーしました