橋本の七夕は家族で楽しむお祭りです。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

昨日に引き続き、

https://tanakakatsuyuki.com/2017/08/06/post-1637/

 

今日は仕事終わりに七夕まつりのプチ打ち上げを安定のみんみんでしてもらいました。写真はお肉に夢中で撮り忘れましたが。笑

 

 

パパ目線で話をすると

今年はむぎももうすぐ1歳半で今年はたっぷり七夕まつり楽しませてもらいました。

何だかんだ子どもの方がたっぷり回れたのかもしれません。笑

 

そしてYUKATAファッションショーに義理の姉が浴衣を着る時間が無くて着れなかったからって、まさかのおいらが抱っこして出る事に。

 

最後の自分のショーを控えながらまさかのそっち側で出ることになるとは。笑

 

しかも、j-comの生放送にちゃっかり映ってたらしい。なんかすいません。笑

 

でも嫁も、ジジババもみんな喜んでくれたので良かったです。

 

子供が楽しみそれを見て親も喜ぶ!家族みんなでハッピーになれる!理想的です!

 

これからの街の為には子供が楽しめるイベントを増やそうと5年前から行動してきました。

おいらの関わるイベントには必ず子供と大人が楽しめる物を取り入れます!

 

そこには多くの人が関わり喜び、見る人も必ずほっこりするからです。(まぁ単に子供好きって事もあるけど)

 

今年の七夕まつりでも自分の子供で再確認出来ました。うちの家族はしっかりほっこりしてました。笑

 

これからも家族みんながみんな楽しめるイベント作りたいと思います。

 

 

しっかり楽しませて頂いた七夕まつりに感謝しています。これからも子供に優しいイベントにして行きましょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました