お盆休みは本当に混んでるのか?

橋本駅徒歩1分の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

皆様お盆は色々出掛けてて楽しそうですね。

 

美容師は基本お盆休みは無くこういったお盆はやゴールデンウィークなどの連休に休む事はありません。

 

ですが、この14.15日がお店の定休日に珍しく重なった為お休みです!

 

いつも平日の何処行っても混んでない、安い。がこのお盆だと通用しませんよね!

 

実は嫁の友達達とバーベキュー?プール?などを規格してたみたいですが、あいにくの雨で中止です!

 

何処行っても混んでる、渋滞、大変、わーーってなりますよね!でも実際話には聞いてますが、どの位混んでてどんなもんかはあまり体験した事がありません。

 

今日は雨、外では遊べない、屋内で遊べて暇が潰せそうな場所はこの近辺では限られています!

 

予定も無くなった事だしちょっと混んでる様子を体験してみようかな。

 

最近バタバタで子供との時間もあまり取れて無かったので、せっかくのお盆休み味わってみようと思います!

 

それでは皆様あいにくのお天気ですが、よいお盆休みを〜(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました