YUKATAファッションショーを終えて

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

連日して来ました七夕まつりブログも今日で終わりかな⁈何だか寂しいけど、ここからはちゃんと美容師モードに変えないとね。

 

終わってみるとあっという間の3日間だったなぁと思います!

 

去年も今年もその前も、おいらの最大の担いはYUKATAファッションショーを盛り上げ成功させる事!

 

今年は相方の齋藤さんにステージ構成やプログラムなどをお任せしてたので、自分のステージに時間を割く事が出来ました。(去年は2度とやらねぇと思う程にアップアップでした。笑)

 

今年はね、去年と同じモデルさん!

モデルさんからの熱いリクエストがあったのと、部会からの要請もあったので悩みましたがやる事にしました。

 

でも凄く嬉しい事なんです。またやりたいって言って貰える事って!出てくれって言われる事って!

 

終わってみると本当にやって良かったぁ。と思います!去年アップアップだったら今年は少し楽しようと思ってた自分が恥ずかしい。背中を押され成長させて頂きました。

 

そして2人のかわいいモデルに今年も助けられ、楽しませてもらいました!

 

やっぱり見る側はつまらん!美容師なんだからやってなんぼですよね。

 

この様に橋本の地でもっともっと多くの美を発信し、オシャレな街に、オシャレをしたくなる七夕まつりにしたい!と思えたイベントでした!

 

これからも美容師としても、七夕実行委員としても七夕まつりを盛り上げていきたいと思います!

 

この様な素敵な場を用意して頂いた七夕まつりと、全面的に指揮を取ってくれた相方の齋藤さんと、行事部会の仲間と、元次世代の仲間に深く感謝をし、また来年も七夕まつり楽しみたいと思います!

 

モデルの羽田ちゃん、ゆいちゃん今年も2人は最高でした!ありがとうございます(^ω^)

 

YUKATAファッションショーに出てくれた多くのかわいい子ちゃん達や、大人のモデルさん、見に来て下さった多くのお客様にまた来年もお待ちしてますと伝えて終わろうと思います。

本当にありがとうございました(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました