なんと七夕まつりにディスコが出現!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は七夕まつり行事部会の会議でした!

 

いよいよ七夕まつりまで1ヶ月を切りちょっとした緊張感が出て来ましたねー!

 

今回の会議は人数多くて写真の撮り甲斐があったのですが、おいらは遅刻しても参加だったので、何人かは会えず。

 

会議はかなり進んだみたいで内容もかなり決まって来ましたかね!

 

今年新しく出来るイベント!

「七夕ディスコ」

ネーミングにちょっぴり昭和の匂いがしますが、イオンの6Fの大きいホールで賑やかにやっちゃいます!

 

おいらも凄く行きたいけど、土曜日なので、顔が出せるか出せないかの際どい所!

 

盛り上がる事間違い無し!

外の暑さが嫌になった人はイオン6Fで涼しみながら熱く盛り上がりましょ。

 

会議後に浴衣ファションショーの現場の下見に!

おいらはあんまり映って無いからいいとして、なんかガラ悪いな!笑

 

 

今年は新しいイベント多いので部会としてはかなり大変ですが、メンバーがお互い持ち場に責任を持ってボランティアで参加しています!

 

そんな仲間をそんな七夕まつりを皆さん応援よろしくお願いします!

 

応援は仲間を連れて遊びに来てくれればオッケーですよ!

 

みんなが楽しんでくれる為にみんな頑張って準備してますからー!

 

8月4.5.6予定空けとく様にね!

タイトルとURLをコピーしました