美容師さんが訪ねて来てくれる喜び。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日もハロウィン会議でしたが、ハロウィンばっかりになってしまうので、今日は美容師っぽい内容で。

 

 

最近ちょいちょい美容師さんがお客様で来てくれます。

 

今日はインスタを見て来てくれましたが、美容師さんが来てくれるのって凄く嬉しい。

 

 

八王子の美容室で働いてて、美容師歴5年みたい。

 

色んな活動してて、アクティブな美容師さんが近くにいるんですね!って事らしい。

 

色んな活動→C3(美容師コミュニティー)七夕まつりや、ハロウィン、マルチバースなどかな。。

 

でも気になってる美容師さんが居てくれるだけで嬉しいものですね。

 

しかも今度C3で一緒に撮影してくれるみたい。

 

意識の高い美容師さん大好物ですからね。がっつりウエルカムです。

 

美容師さんの横の繋がり嬉しいし、仲間や同士が増えるのはやっぱりいいもんです。

 

まぁ美容師としてはおいらはイレギュラーな活動が多いですが、こんな街を愛する美容師さんが居てもいいのかと。笑

 

 

凄く刺激的で、来て良かったと言って帰ってくれましたが、おいらの方が嬉しかったし、刺激をもらいましたよ。

 

これからは一緒に美容室ライフ楽しもうねー(^ω^)

 

 

 

 

この土日の予約もぱんぱんです。

ありがとうございます。

 

刺激を沢山貰えたので、これからもっと頑張れそうです!

タイトルとURLをコピーしました