久しぶりのむぎブログ

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

最近むぎブログのリクエストがちょいちょいあったので!!

 

早いもので、もうすぐ1歳4ヶ月となります!

 

まず自転車買って自転車で保育園まで行ってます!

自転車は橋本で自転車を買うならナカジマサイクル!メモしておいて下さいね!笑

 

保育園でも2月生まれなのでちょっと小さめですね!

 

近所の公園でひたすら滑り台!

 

アリオのゲームコーナーですっかりその気に。

 

甥っ子ちゃんと激しいポジション争いをしたり。

 

アンパンマンミュージアムに行ったは無いけど、お土産のメロンパンにがっつき

 

甥っ子ちゃんと遊んだり。

 

なんか凄い顔してるとどちょっぴりその気になってたり。

 

でんぐり返しを夜な夜な特訓し

 

ハマり過ぎてるヨーグルトを夜中起きて食べたがったり

 

名前は忘れましたが、アイワールドの上の遊ぶ所で、ひたすら滑り台やったり

 

なんか面白い絵が出来上がってるけど。

 

おいらと寝ると大きさ違い過ぎだし。

 

ちょっと馬鹿な2人に見えるし。

 

 

お陰様ですくすく成長中をとげております!これからもずっとこのまま可愛くいてくれると嬉しいのですが。

 

最近パパ、パパって言ってくれるのが嬉しいですね!嫁にはとうてい勝てませんが、気まぐれでパパっ子になる所もたまりません!

 

おいらは解りやすく親バカになって行くし。でも可愛いんだからしょうがない!

 

中々遊んであげれる時間が少ないけど、出来る限りの愛をこれからも全力で注いで行きます!

 

これからの成長も楽しみにしといて下さいね!

 

それではちゃーお!

タイトルとURLをコピーしました