学ぶ事で明日からの仕事が楽しみになる!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日はお休みで毎月の学びの場マルチバースの木村会セミナーへ!

 

大体銀座のお店でやるのですが、何度行っても銀座の地理が掴めません。

 

そもそも京王線からの丸ノ内線の乗り換えがどうも遠い。行き方が悪いのかそもそも遠いのか?中々スムーズに行かず手こずっております。

 

そして銀座の出口もあり過ぎていつも違う出口から出てプチ迷子です。笑

 

 

 

そんな自分次第ではありますが、そんな思いをしてまで参加してるセミナー。

しっかり学んでおります。

鏡に映る人の数がやばいですね!笑

今回は美容師では無い投資家が美容室経営を美容師に無い目線で経営している話!

 

内容はそこまでお見せ出来ませんが、美容師としても経営者としも凄く勉強になりました。

 

そして木村さんのコーミングやブローのこだわりを聞けて凄く為になる時間でした!

 

どんな事でもそうですが、自分以外の考え方って学ばなければ本当に狭〜い視野になってしまいますよね!?

なので美容師も成長する為には何事も勉強なんですよね!それが美容以外の事であっても。

 

その後のオフ会も同じです!

ここでの学びも大切。意識の高い美容師さんとの学びの場!

 

休みにしっかり学んでまた仕事をする!明日からの仕事が楽しみだ!(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました