突然ですが、凄く大事な家族の紹介!

実はFacebookには載せてませんがもうすぐ半年になる娘をここで紹介します。SNSデビューです!

田中 むぎ

です!
呼び名は

むー

もしくは

むーちゃん

です!
よく男の子と間違われますが、バッチリ女の子です!
「あら可哀想にお父さんに似てしっかり一重ね!」とかよく言われてます!笑
そしていつも俺を支えてくれてる

いくちゃんです!

お店では一緒に働いてお家では家族を支えてくれてます!
俺に好き勝手やらせてくれるしっかりした嫁です!感謝しかありません。
そして最後にうちの長男です!
もうすぐ6歳になる

どん君

です
基本的には人が大好きですが、子供はちょっと苦手かな。でも凄くいい子に毎日お留守番してくれてます!
とまぁ北海道にいる時から家族に会えないのってやっぱり寂しいなぁ〜と思ってましたが
やっぱり帰ると家が1番ホッとしてここが1番好きだなぁと思いました‼️
こんな半年になる子供が居ながら一人旅に行かせてくれた嫁の器のデカさに感謝し、これからも1番大事な宝物として時間を過ごして行こうと思います!

と言う事で無事に帰って来ました‼️

これから
8月の七夕祭りでの浴衣ファッションショー
9月シビックプライド
10月の橋本ハロウィン
どれもヘビーなイベントですが、
リフレッシュした分これから全力で頑張りますので関係者の皆様よろしくお願いします!
明日はお店に行ってお店の仲間に感謝しようと思います。

大事な家族の紹介でした!!

タイトルとURLをコピーしました