癒されました。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日はかわい子ちゃんから優しさを頂きました!

 

 

いつもすご〜くテンションの高いお子様なんだけど。(子供なので名前は控えます)

 

 

親子ルームでお母さんを施術中に

お兄さんこれあげる!

 

その時にくれたのは飴でした!

 

大好きな飴を1つくれました!何個も沢山ある訳じゃ無いのに。

 

その後も折り紙でお兄さんにハートを作ってあげるね!

 

それで作ってくれたのがさっきも出てたハート!

なんかねこういう子供の自然な優しさって癒されます。

 

 

家でもママに優しいらしい!何かあるとすぐに助けに来てくれるんだって!

 

自分に子供が出来てから、余計子供の素直な優しさが見に染みます。

 

うちのむぎもやんちゃで、好き勝手やって、わがままで頑固ですが、

 

このお姉ちゃんみたいに、優しさをちゃんと持ってるそんな女の子になって欲しい!

 

帰り際にも飴返すよ!って言ったらちょっと悩んだけど、あげる!!ってさ!

 

 

今日もパンパンで忙しい日でしたが、ほっこりさせて貰って癒されちゃいました!ありがとうございます!

 

 

明日も仕事がんばりまーす!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました