緑区の異業種な交流会

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

明日も予約パンパンでありがとうございます!

 

今日の夜は相模原JCの緑区部会に参加して来ました!

 

まぁ簡単に言うと相模原市緑区の異業種交流会って感じですかね!?

 

沢山の先輩方、現役含め40〜50人はいましたかね。かなりの人数の集まりでしたが凄く盛り上がっていて楽しい時間を過ごさせて頂きました!

設営や準備をして下さった部会のメンバー、何もお手伝い出来ず申し訳ありません。しかも遅れてしまって。。。ぺこり

 

 

そこで同じく橋本で美容室を経営しているスカイの池田さんとパシャリ

同じ橋本で働く仲間として色々話をさせて頂きました。こういう会に美容師さんが居てくれるのは凄く嬉しいですね!これからも一緒に橋本を盛り上げて行きましょうね!

 

街を愛し街の為に時間と労力を全力でかける素晴らしい異業種の仲間達。集まりや部会に中々参加できずに申し訳ありませんが。出れる時はなるべく出ますのでこれからもよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました