21日の夜、美容師飲み会イン橋本

題名の通り21日20時半から橋本駅付近で美容師飲み会をします!
アシスタントからスタイリスト、オーナーまで美容師同士楽しくやりましょーよ!
って事で、近場の美容師から遠くの美容師さんまで誰でも参加可能です!
費用は約4000円程(予定)
場所は橋本駅付近で前日に人数確定してから決めます!
時間は終電前には帰ろうかな。と思いつつ熱くなり過ぎてたらエンドレスで。笑
質問や興味のある人は是非メッセージください!
今のところ10人程なので多い分には大歓迎ですので盛り上げに来て下さい!遅れての参加も勿論オッケーですよ〜‼️
美容師の話から、くっだら無い話で楽しい時間を共有しましょう!
タイトルとURLをコピーしました