時間は出来たんじゃ無く、作らないとだなぁ。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

食べログ焼肉部門1位のお店に半年かかりましたが、行って来た!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。 今日は待ちに待ったリリアン5周年のお祝い!(本当は5月でした) SATOブリアンに来ました。 外見は派手ではなく控えめです。 ...

昨日の美味しいお肉が忘れられない困ったちゃんです。

 

 

11月は美容室も落ち着く時期で、七夕とハロウィンの忙しさに、すっかり事務作業をスルーしてました。

 

 

領収書は溜まり、細かな書類もたっぷり溜まりました。笑

 

空いた時間を有効活用して、これからバシバシやらねば。

 

 

プレイヤーとして現場に立ちながら、オーナーの仕事をするのは楽ではありませんよね!?

 

 

かと言って暇で暇でバッチリ出来ます!ってのも不安だしね。

 

でもうちは税理士さんにお願いしてるから、それでもかなり楽してる。(そもそも細かな事務作業苦手です。)

 

 

そこにかける時間を税理士さんにお願いして、時間をお金で買ってる感じです。

 

その作った時間をセミナーや撮影会などに行けてるし、有難いですね。

 

でも全部自分でやってるって凄い人もいますからね。真似出来ないなぁ。

 

 

12月の中盤から忙しくなりますので、暇な11月に大掃除、年賀状、事務作業、これらをやっつけて12月を迎えたいと思います。

 

って事で12月10日過ぎると美容室は忙しくなりますので、早めのご予約お待ちしてまーす!

 

タイトルとURLをコピーしました