クリスマスやらなきゃ!

  1. 橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

 

今日も明日もぱつんぱつんの予約ありがとうございます(^ω^)

 

 

今日はむぎが保育園から絵本を貰ってきてクリスマスプレゼントみたいです!

 

保育園って色んな事を経験させてくれますよね!!凄く有り難いです!

 

サンタさんがくれた!ってむぎが喜んで見せて来ました!

 

 

なんか自分の子供の成長に凄く嬉しくなりました!

 

今年はサンタがイマイチ分かってないから用意しなくていいかなぁ、なんて思ってましたが、親が想像してる以上に子供は凄いスピードで成長してますね!

 

 

嬉しい限りです。

先生の事も大好きだし、友達の名前も 分かるようになって来ました!

もうすぐクリスマス!

ちゃんとクリスマスプレゼント準備しないとダメですね!

 

 

パパがサンタの真似して登場も泣かれるといけないので、また来年にもちこします!

 

大人にならずにこのまま子供のままで居たらいいのにねー!

タイトルとURLをコピーしました