みんな気を付けて!!

今日は明日は休みを頂いてます!
久しぶりの連休でゆっくり過ごそうと決めてました!
そして今日は嫁が昼間出かけると言うのでむぎと2人で過ごしました。
昼間に5時間くらい2人なんて初めて。
楽しみの様なちょっと怖い様な時間でしたが、むぎと2人で楽しく過ごそうと
橋本のアリオへ
まぁ慣れない抱っこ紐に手こずりながら何とかアリオへ到着
そこで着いた瞬間
見て下さいこのキメ顔!笑
キランって感じです!

寝てる!

来ました大チャンス
腹ペコなおいらに空気が読めてるむぎ
アリオのフードコートで何を食べるか選んでフラフラしてますが
食べ物の前にとにかく暑い
抱っこ紐をしててダウンが脱げない。
しかもむぎと密着してる。
でもこの寝てるチャンスを活かそうとどうしても起こしたくない。
じんわり汗をかきながら何を食べよかふらふらして、やっぱりどうしても

ラーメン食べたい

結婚した男性のラーメン食べれるチャンスは限られます。かなりラーメン好きの嫁でも持たない限り中々行けません。子供がいると尚更です
そこでむぎを抱っこしながら絶対食べ辛いだろうと思いながら
麻婆ラーメンセット
この間の蒙古タンメンのマーボーのトラウマを拭うべくリベンジです!
ですが。。。
むぎの頭が近すぎる
抱っこ紐に汁物系は危険過ぎる
そーです分かっていたんです。ラーメンはダメだって事は。
でもラーメンマン田中はせっかくのチャンスにラーメンを食べない訳にはいきません。
蓮華を使いちょっとずつ汁を垂らさない様にパスタみたいに食べるラーメン、そんなのラーメンじゃねぇ。
ラーメンはズズズっていかないと話にならん。
食べた様な食べてない様なこんなに気持ちのスッキリしないラーメンは初めてです!
しかもマーボーなんで辛めでただでさえ暑くて汗かいてるのに。。。もう最悪です。
ラーメン好きなまだ子育てのおぼつかないパパさん
抱っこ紐でのラーメンはやめましょう!笑
きっと思ったよりも残念な結果になりますよ〜
その後はダウン脱いでむぎを遊ばせ
しっかりパパ出来ましたー!
今日は2人でいる事の不安をちょっと取り除く事に成功し
休みの日によく2人にしてしまう嫁の大変さも学べました!
何より抱っこ紐とラーメンの相性の悪さを身を持って体験し学べました!
いやぁ勉強になりました。
こんなくっだらないブログを最後まで読んで下さってありがとうございます!
みんなも気を付けて下さいねー
最後に昼間気持ちよく食べれなかったので夜もラーメン食べに行きました!
今度はバッチリ美味しく食べました!笑
タイトルとURLをコピーしました