3年目にして初めて足止めくらいました。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は夏休み4日目。

おいらの夏休みも後半戦です。

 

朝起きて外をみると。

なんと。雨☂️

がーん( ̄◇ ̄;)

 

バイクで来てるので雨が一番困る。

景色良くない。スピード出せない。

何よりテンションが下がる!

 

とりあえず雨が止むのを待ちます。

中々止まないので近くのマン喫に避難

 

15時頃に上がったみたいだけど、これから大移動は難しいな。。

 

オール晴れ予報だったけど、そこまで上手くはいかないね!

今日はしょうがないって事で移動を辞めました。

 

となれば宿探し。

でも今日は金曜日!

やばい。まじで何処も空いてない。

 

いいんです。今日はこういう日なんです!バイクもしっかり休ませて、明日の朝一からがっつり走ります!

 

と、いう事で今日はこのままマン喫に泊まっちゃいます!久しぶりのマン喫!

 

ちょっと楽しいですからね!

 

マンガ読んだり、ドラクエしたり、ゴロゴロしたり。

 

それはそれでゆったり出来て楽しかったです。

 

明日も実は☂️マークが。。。

うーむ。困ったもんです。

でもとりあえず朝から走る予定です。

 

 

明日の☂️に負けない為にも

昨日の美味しかったラーメン屋さん。

今日はとんこつ醤油!

今日は動いてないから重ための一食で我慢しましょう。笑

 

 

いやー今日はドラクエが進みました。笑

 

また明日〜(^ω^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました