美容師です!イベント屋さんではありません。笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日も沢山のご来店ありがとうございました(^ω^)

 

今日はすっきり切ってパーマとカラーをされたお客様!

髪の毛伸ばしてましたが、暑くなって来たしそろそろイメチェンを。

 

髪の質。細くて少なめでペタっとしてしまう。

カラー。べース明るめで白髪が多い

オーダー。明るめのアッシュにゆるふわっとしたスタイルに。

 

 

after

 

ペタっとした毛質ですが、テキトーにぶわーって乾かして軽〜くクシャってワックスつけて終わりー。

 

乾いてさえいれば1分でスタイリング終わりー。

 

最近そんな楽チンスタイルばかり作ってるなぁ。

 

再現性の重要さを1番に考えて、スタイリングの時間は1分!

 

この1分で作れるスタイル。

暑〜い洗面台の前に長く居たくない。

そんな方に1分スタイルどうでしょうか?

 

 

 

まぁ話は変わりますが、営業後に理事会がありましたが、七夕の浴衣ショーの話とハロウィンの話を熱くしてたら、田中さん本当に美容師さん?

 

仕事してる?

 

いやいやいやいや。。。。

 

がっつり目一杯やってますよー!!(^ω^)

 

と言う話が毎年この時期に出るのでちょっと載せてみた。

 

本業は美容師!

街を盛り上げるイベントも手を抜く気はありませぬ。

 

さぁ明日も七夕の大事な会議です。

じゃー!

みんなー楽しい夏が近いぞ〜

頑張ろー!

タイトルとURLをコピーしました