35歳、いつまでも全力で走り続けたい!大きな男になりてぇんだ!!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

昨日は35歳の誕生日でしたが、がっつり夜中まで会議だったので、力尽きてまともなブログが書けませんでした。

 

昨日は本当に沢山のお祝いや、温かいお祝いのお言葉を頂き幸せな1日となりました。

 

35歳、おいらもそこそこいい歳になりましたね。笑

 

美容師なりたての頃は35歳の美容師さんは雲の上の存在で、話をする事ですら緊張してた想い出がありますね。

 

でもいざ自分がなってみると35歳、大して変わってないなぁ。と思えます。笑

 

でもこれまで歯を食いしばり美容に向き合って来た膨大な時間、共に高め合って来た仲間、橋本で出逢った多くの仲間や共に過ごした時間。どれにも後悔はありませんし、全力で駆け抜けて来ました。

 

35歳、自分的に大して変わった事は無いけど、本気で向き合って来たからこそ出逢えた仲間と、共に共有した時間には自信があります!

 

そこは20歳のおいらからは、想像も出来ない位、大事な人や時間が出来ました!

 

決して器用ではないし、上手く行かない事だって沢山ある。苦手な分野も多いし1人じゃ大した事も出来ません。

 

でも20歳の頃との違いは、信頼出来る仲間が沢山出来た事!

 

それが自分にとって1番大切だ!って解かった事。

 

 

これからもおいらは何事にも全力で、美容師としても、パパとしても、男としても急成長して行きたいと思ってます!

おいらと関わる全ての人!

 

ちょいと厳しめでよろしくお願いしまーす!笑

  

 

タイトルとURLをコピーしました