七夕まつりまであと5日

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

今日は七夕まつりYUKATAショーの打ち合わせ。

 

去年一緒にYUKATAショーを乗り越えた仲間も参戦してくれて本当に心強い!

 

今年はテレビの生中継が入るのもあってかなりの人数が集まる予感。

 

今年も沢山の笑顔あふれるステージにしたいなぁ!と思いながらも自分のステージの準備がまだまだ終わってない。

 

どうしてもこれ!って着物がまだ見つかってない。。。まぁいつもギリギリにならないと動けないタイプだからしょうが無いけど。

 

でももう本当に時間が迫った来たのでそろそろ本気出さないと。。。

 

最後の最後まで楽しみながら走り抜けたいと思います!

 

 

 

 

 

あっそーいえば!

普通にTSUTAYAで買えました〜。

でも今日は写メだけで終わり!凄くやりたいけど。

 

七夕終わってからじっくりコトコトやります。なのでネタバレさせないで下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました