本気を出したサプライズ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

またまたプライベートブログですいません。笑

 

 

今日は鹿児島2日目

桜島を見ながらフェリーに乗って

川で鮎掛け。原始的な捕り方で鮎を捕獲。まぁおいらは獲れなかったけど。笑

 

その後、キャンプでがっつりバーベキューして、

 

最後は前々から仕込んでたサプライズ!

おとん、おかん、佐野さんの還暦祝いで、一緒におばちゃんとなお姉も祝っちゃいました!

 

ちゃんちゃんこ

Tシャツ

ケーキ

ムービー(40分)

 

かなりがっつりやらせて頂きました!

 

今屋家、佐野家の合同サプライズ!

 

バッチリ喜んで頂けたのではないでしょうか?

 

ムービー40分もiムービーで作ったら人に送ったりが大変になった。

 

誰か簡単ないい方法あれば教えて下さい。

 

 

親に日頃の感謝を伝えるって中々出来ません。

こういう機会にしっかりと想いを伝えて!

ムービーの最期には子供達のムービーもあり感動的に仕上がりました。

 

素敵なサプライズとなりました!

お祝いメッセージを頂いた方々、大変喜んで頂けました!ありがとうございます(^ω^)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました