橋本七夕まつり!いよいよ始まります!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

8月3.4.5と橋本の街は橋本七夕まつりの熱気に包まれます。

 

橋本で一番大きなイベントで人の数も半端じゃ無いです。

 

 

僕は七夕実行委員会として、お手伝いをしております。

 

 

今年もイベントのステージを担当してますが、今年も浴衣ファッションショーをやります。

 

場所は今年アリオのステージで19時からやります。受付は18時半から。

 

 

浴衣を着てる人は是非集まって下さいね。

 

みんなでランウェイして盛り上がりましょう。

 

3日間のイベントスケジュールはこちらです。

見所は沢山ありますが、

今日は浴衣を着て浴衣ファッションショーへ

 

明日はも浴衣を着て盆踊りへ

 

明後日はイオンの6階で七夕マルシェへ

 

沢山あり過ぎて紹介しきれませんが、とにかく橋本の盛り上がりを体感しに来て下さい。

 

 

3日は1日七夕まつりに出てますが、4.5日はリリアンで美容師してます。

 

 

熱ーい3日間。

熱中症に気を付けながら

是非橋本七夕まつりに遊びに来てねー!!

 

タイトルとURLをコピーしました