美容師さんへC3バーベキューのお誘い

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロンリリアンの田中です。

 

 

次の25日の火曜日にC3(シースリー)でバーベキューを予定してます。

 

バーベキューしながら美容師さん同士わいわい盛り上がりませんか?

 

C3は(Creative、Communication、Circle)の略で美容師さんのコミュニケーションの場です。

 

せっかく美容師やるなら仲間は多い方がいいし、

せっかく美容師やるなら技術だって上手くなりたい

せっかく美容師やるなら楽しいほうがいいに決まってる。

 

そんな美容師仲間と撮影やセミナー、遊びだって楽しくやっちゃいます。

 

普段は月1で撮影してを合同でやってますが、今回は楽しくバーベキューという事でもう日にちもありませんが、どうやら会場も空いてそうなので、追加で人数取れそうです。

 

美容師にとって大事な横の繋がりやリアルな情報をお互い共有しましょ。

 

撮影だと中々声かけずらいとの声があったので、バーベキューのお誘いです。

 

美容師さんならアシスタントから、スタイリスト、オーナーまで、誰でも大丈夫です。

 

美容師の熱い話がしたい

美容師仲間が欲しい

美容師ライフを充実させたい

 

そんな人はご気軽に直接おいらにご連絡下さい。

 

美容師には熱いですが、楽しくゆるい素敵な仲間が沢山いますので、ご気軽にご連絡下さいねー。

 

場所→橋本

時間→11時から

予算→4000程度

タイトルとURLをコピーしました