そろそろ忘年会と体重が増える時期。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は仕事終わってからドタバタしてました。

 

まず商店街理事会。

役所の人、商工会の人、なども来てくれてて有り難いです。

 

ここでは先月行われたハロウィンの事業報告など、ハロウィン最後の役目を無事に終えました。

 

 

そして理事会を早めに上がらせてもらい次は八王子にてJCの集まり。

 

これも前から決まってたのですが、急遽理事会の日程がずれて、重なっちゃいました。

 

JCにも今年は特に全然行けてないので、凄く遅れてしまいましたが、何とか出れて良かったです。

 

まったく出れて無くて、役に立ててないおいらを温かく迎えて下さりありがとうございます(^ω^)

熱いメンバーの集合体!

みんな異業種で、仕事をしながら地域活動に向かう姿勢は見習わないといけませんね!

 

来年は何とかスタッフを1人増やし、おいらも多く参加出来る様に頑張ります!

 

 

これから忘年会や新年会が増える季節。

 

体調管理と、太らない事に気を付けながら駆け抜けたいと思います!

 

皆さんも飲み過ぎ注意と、太るので食べ過ぎにも注意が必要です。

 

おいらみたいに太らない様にね。

 

 

 

あーラーメン食べたい!

 

タイトルとURLをコピーしました