今年8回目のハロウィン会議

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は昨日に引き続き会議でしたが

https://tanakakatsuyuki.com/2017/07/06/post-1414/

 

 

今日の会議はハロウィンの会議!

 

 

七夕と同時進行してるから、頭の中がちょっとぐちゃぐちゃしてくるかな。

 

毎日の様に橋本の仲間と関われて幸せですが、みんな本当に頑張ってるなぁと感心させられちゃいます!

 

これだけ多くの仲間が橋本の街の活性化の為にボランティアで影で動いているという事!

 

そりゃあ街も良くなりますよね!?

素晴らしい事ですよ!

 

そんな仲間と共にイベントを構築して行く事の楽しさを肌で感じながら、今日も楽しく素敵な時間となりました!

 

また2.3日後には七夕の会議で会いますが、この週に何度も会ってるとイベント終わってしまった後が、達成感もたっぷりですが、やっぱり何とも言えぬ寂しさに襲われるんですよね!

 

 

そんな仲間と今年はハロウィンもパレードするのに早くから道路使用許可を取る為に動いています!

 

今年もきっと最高のハロウィンイベントになるんだろうな

 

皆さま仮装の準備をしてもうしばらくお待ち下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました