階段がさぁ。中々しんどいんです!

今日は休みなので保育園は休みなんですが、むぎの誕生日会をやって下さるみたいで朝から一時間だけ保育園へ。いろんなかわいいプレゼントをもらって帰って来ました。ありがとうございます(^ω^)
その朝早くから撮影してるC3のメンバーが。
C3の店舗の違う4人の美容師が1人の撮影に参加するって凄い事だと思うんです!熱いですし、いい仲間だなぁと思いながら、俺もまじ行きてぇって思ってました。
4人のみんなは朝早くからお疲れ様でした。きっと最高の写真が撮れてるはずですね!
そして夜は嫁が出掛けるのでむぎと2人きりです!1歳になった今でも2人きりは楽しみだけど不安も隠せません。笑
昼寝をしっかりしたみたいで、眠そうだけど全然寝てくれない。
最近抱っこちゅも指差してこっち行け、とかあっちに行けとか凄く言うんですよ!
それに素直に付き合う事3時間。
やっと寝てくれました。
抱っこしながら1階と2階を往復する事50往復位かな。笑
足がプルプルしちゃいますよ!腕もパンパンに。まぁ実際はもっと上手く遊んでればそんな事にはならないのでしょうが、まだまだ遊び方やあやし方が下手くそですね!笑
たったの3時間でプルプルいってる様では話になりません。いつもいくちゃんはもっと長い時間むぎと向かい合ってて仕事までして、家の事もやってくれてる!なんて素敵な嫁なんだろうとこういう時間を過ごす度に思わされます!
これからも安心してい出掛けられる様に、むぎとの遊び方をもっと学んで、重くなるむぎをしっかりと支えてられる様に腕と足の筋トレもした方が良さそうですね!笑?
そんなこんなでまた明日からお仕事頑張りまーす!
タイトルとURLをコピーしました