年内最後のゆっくりタイム!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

2日間しっかりお休み頂きました!

 

 

なるべく休みは家族の時間を取る様にして、仕事の時は夜の会議などは、なるべく参加するスタイルに!

 

 

ですが、今日はマルチバースの集まりに参加予定でしたが、嫁がどうしても外せない予定が出来てしまったので、むぎと2人でお留守番!

 

 

近所の遊び場で思う存分遊びました!

 

何時間このボールと滑り台で遊んでたんだろう?

 

子供は疲れを知りませんね!でもお昼寝はしっかりしたけど。おいらもね。笑

 

 

そして昨日は動物好きなむぎを町田のリス園へ。

 

 

このリス園はリスとモルモットとウサギが沢山います。

 

そしてリスが放し飼いされてる所に入れます!

 

この放し飼い内のリスの勢いが半端じゃ無い!

 

 

リス用の餌を買って、中へ入ったのですが。リスが群がり餌を持ってたおいらの手をガブリ!

 

痛っ!

 

中へ入って10秒くらいで流血!

 

それとリスがかなりの勢いで身体中登ってくるので、服装は改めた方がいいですね。

 

リスの爪がかなり肌に刺さります。

うちのむぎもズボンが薄めだったので、一発で痛いと怖いで断念。

 

その後は平和にモルモットとリスにエサをあげて満足してました。

 

すっかりゆったり子供と過ごした2日間となりました!

 

 

そろそろ美容室はかなり混み合って来ました!体調崩さずこのまま年内走り切りましょう!

 

 

年内のご予約お早めに〜。

タイトルとURLをコピーしました