むぎ2歳になる!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

2月15日むぎの2歳の誕生日!(^ω^)

 

いつの間にか2歳!!

 

早い。早い。早すぎる。

 

もう言葉もかなり喋りますし、普通に言ってる事はほぼ通じます。

 

恐ろしい成長速度!

 

 

もうパパはメロメロです。

 

 

多くの方にお祝いの言葉とプレゼントを頂いて、むぎもとても喜んでます。

 

 

沢山お祝いもしてもらいました!

 

 

もう言葉じゃなく見て下さい!

 

たまらなく可愛いから!笑

(ただの親バカです。)

 

 

載せ過ぎましたね。笑

 

最後はトレードマークの前髪を切り直して無事に2歳の誕生日を終えました。

 

 

なるべく子供との時間を作りたい!

 

そー思う今日この頃。

 

 

これからどんどんと忙しくなる時期に入りますが、仕事にパパにきっちり切り替えながら向き合って行きます。

 

 

これからも2歳になったむぎを温かく見守って下さいね!

タイトルとURLをコピーしました