ムツゴロウ睡眠法を試してみる。笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

うーむ。

 

なかなか日にちが無くなり、追い詰められて来たハロウィンイベントです。笑

 

うーむ。

何とも言えない時間になってしまった。

 

明日早朝アップが入ってるので、5時起きなのですが、

 

果たしてこれからお風呂入って、10分位寝れそうだけど。起きれるかが心配だ!笑

 

昔、ムツゴロウさんは言いました。

「人間も動物と同じで10分寝れば大丈夫なんですね〜!!」

ほんまかいな!笑

 

ムツゴロウさんは私は10分ずつしか寝てない!ってその時は言ってたけど、

 

ほんまかいな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!ムツゴロウさんを信じよう!!

 

って事でムツゴロウさんの様にビックな男になって見せます!

 

 

って事で急ぎますので。笑

 

タイトルとURLをコピーしました