アンパンミュージアムにおいら抜きで行ってるー。ありえない。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

おいらが夏休みの間に。

アンパンミュージアム行ってるー。

嫁とおとんと隣の姉と子供達!

 

ずる〜い!!

おいらも行きたかったのに〜。

 

どうやらリアルアンパンにはむぎはビビって近づけなかったらしい。弱っ!笑

ひなは2回目で慣れてたみたいだけど、

 

以外とむぎは小心者なんです!人見知りしてるし、へんな男の人とか苦手だし。

 

ヒゲ、メガネ、ロン毛とか。。。

 

あれ?どっかに居たねそんな人!

そうそうこんな人は苦手です!笑

 

皆さん気を付けましょう。

 

 

でも爽やかなイケメンには割と愛想がいい!!

そんな奴こそ危ないのに。

今からパパは心配です!笑

 

 

 

話を戻しますが

でもミミ先生は大丈夫だったみたい!

 

 

なんか楽しそうだよね!アンパンミュージアム。

おいらも行きたい!

 

 

なんで子供はみんな好きなんだろう?

丸くて、色鮮やかで、正義の味方だから?

 

 

うちのむぎもいつもアンパンにお世話になってます!

 

みんな大好きアンパン!これからもずっと子供達のヒーローであり続けて下さいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました