洒落乙なイケメンを撮影してみた!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は朝からお客様であるメンズ撮影をしてましたー!!

 

今日のモデルさん

松永くん

 

いつからだろう?彼が中学生から担当させて頂いて、もう12年位かな。

昔はとにかくサッカー少年で、怪我をしたりと大変な時もありましたし、サッカー辞めてからもバックパッカーで南米に行ったり、スノボー、サーフィン、写真、習字とかなり多趣味な松永くんですが、おいらには無い継続する力を持った男のなんです!

まず習字!昔からやってたらいしのですが、今はなんとこの若さで師範の資格を取っちゃってますからね!師範ですよ!もう習字教室も開けちゃいます!

そして意識が高くランニングから、水泳まで体型を維持する為にずっと続けてる!これ自分が出来ない分本当に凄いと思うんです!!いつか続けられなくなって太るのを密かに楽しみしてるのに。笑

そして何より洒落乙なんです!洋服にわら、かける想いはかなり熱いです!最近では今年からインスタを始めてもうこんなにフォロワーが。

悔しいですが負けまくりです。笑

インスタの写真がお洒落過ぎる!ずるい位に!

 

まぁそんな松永くんに前からメンズを撮る時は絶対松永くんにお願いするからね!と言っていて今日やっと実現出来ました!

 

朝から来てもらいパーマとカットをして

撮影させて頂きました!衣装は全て松永くんの自前です!彼のセンスにお任せしました!おいらは「春っぽい服で」としか言ってない。笑

 

撮影場所を探し近くのショッピングモールの中に雰囲気のいい空間があるのでそこでちょっと撮ってたら、警備員さんにここで写真撮ってはダメですよー。。。って!笑

外は風が強すぎたし、中々撮影場所に困り色々行きましたが、やっぱりお店で撮る事に!それでも中々いい写真が撮れましたよ〜!でも黒髪ショートの撮影は初めてでしたが難しいですね!ヘアスタイルが表現しずらい!

 

撮影の一部を紹介します!

  

モデル初めてとは思えないでしょ!!

いい雰囲気出ちゃってます!流石お洒落さん!モデルも今回だけって勿体無いからお誘いがあればこれからも続けなさいと伝えておきました!笑

これを見てる美容師さんメンズの撮影するなら松永くんオススメっす!↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

まぁそんなこんなで無事に撮影も終わり、松永くんがどうしてもおがわやのラーメン食べたいっていう言うから。。。

しょーがなく付き合ってあげました!笑

 

長く時間を共にしましたが、松永くんのお陰でやっぱりたまらなく楽しかった!

これからも大好きな松永くんに負けない様に、これからも頑張らなきゃだね!

松永くん今日は1日ありがとうございました!これからもよろしくお願いしまーす!

 

タイトルとURLをコピーしました