撮影依頼を頂いたサロンモデルデビューの未来ちゃん

昨日のC3の撮影で
撮影をして来た訳ですが、
今回はサロンモデルデビューのかわい子ちゃん未来ちゃんをモデルに撮影しました!
合同の撮影会なので、他にもモデルさんが居たので他のモデルさんのポージングなどを勉強させて頂きながら撮影に望みました!
最初は凄く緊張してるところを事で。
なんやら堅ーい表情でしたが、
段々と表情が柔らかくなり終わる頃にはバッチリモデルとして撮られるコツをつかんでいましたね!
元々が可愛いのでちゃんと可愛く撮らなきゃ!ってプレッシャーもありましたが、モデルデビューのとして大事な一歩目を託して頂けたので、適度な緊張感とゆる〜い雰囲気でやらせて頂きました!笑
最近多くの撮影依頼を頂けますが、1人1人ちゃんと向き合って丁寧にこれからも作品撮りを頑張って行こうと思います!
未来ちゃんのお陰で楽しい時間だったし、自分も成長させて頂きました!
モデルって自分を最大限表現する凄く素敵な仕事だと思う。どこまで踏み込んでやって行くかは分からないけど、絶対にやって損する事は無いと思います!
これからも全力で応援するし、バックアップして行くのでおいらも成長するので、またお互い成長した時にがっつり撮らせて下さいね!
全国の美容師さん富田未来をよろしくお願いします(^ω^)
あと、モデルに興味ある人やトライしてみたい人も是非お声をかけて下さいね〜!
では可愛いく撮れた未来ちゃんをどーぞご覧あれ!
ほーら可愛いね!
未来ちゃんありがとね〜(^ω^)
タイトルとURLをコピーしました