まじやべぇ。おめぇら最高かよ。わりと真剣に書いたので読んで下さい。

何が最高かって。
C3の美容師仲間です!
今年1回目の集まりでしたが、今年もやっぱり熱い!

気持ちと想いは何処よりも高い!

そして作品レベルも高い!

そー思わせられるスタジオ撮影でした!
また新たにメンバーも増え今年も熱く楽しくなりそーです!
ここでC3の撮影チームの大好きなメンバーを勝手に紹介します!

大金店長

僕が美容師始めた時のお店の店長!
今でも美容師に異常に熱く入りたての僕に大金イズムをぶっこんでくれた僕の美容師ベースはこの人!
今でも一緒に美容師楽しめるなんてなんて素敵な事でしょう!ずーっと背中を追い続けてずっと追い付けない人。僕の理想とする美容師さんです!
C3ではカメラのスペシャリストとして活躍してくれてますし、大金店長の優しさでいつも暖かくみんなをつつんでくれてます。

山中さん

いつも何処かフワッとした感じを出しながら実は人にも美容にも熱い男!
僕と同い年で、24歳から店長を務める強者です!最近では家庭と仕事の両立に追われながらもちょっとの時間でも積極的に参加してくれる熱い男です!きっとこの爽やかなルックスで女性のお客様を虜にしてる事でしょう。
C3ではこのフワッとした感じで、良く面白い事を言ってたりもしますが、いつもみんなをサポしてくれる大事な存在です!

菊池さん

一見怖い人に見えますが、とっても優しくついつい頼りにしちゃう出来る男です!
お店では後輩の女の子が着いてくる位に人望と美容に対する熱さを兼ね備えた店長さん!
撮影経験が1番多く彼から学ぶ事は非常に多い。作品には独自の菊池ワールド全開で一目で菊池さんが作った物だと分かる世界観を持ち合わせてます!
C3では経験値と技術力と見た目のギャップでみんなを引っ張ってくれてます!

高橋さん

マルチバースでご一緒させて頂いてて、声を掛けて頂き参加してくれました!
高橋さんも撮影経験豊富で1回目の撮影でみんなに無い技術と世界観を表現してくれました。穏やかな性格とイケメンぶりから泣かした女は星の数?
高橋さんも後輩が撮影に同行して来るほどに後輩からの信頼は絶対です!
C3では作品撮りのポイントやレタッチ技術などみんなに教えてもらいたいですね!

まえだ しんご

いつも俺を支えてくれてるリリアンの大事な仲間です!昔は可愛い後輩でしたが、今では後輩と言うよりは良きライバルとしてリリアンでも大活躍中です!今でも僕の出来ない事や苦手な事をそっとカバーしてくれる無くてはならない存在です!言葉では返せない程の感謝と想いを彼にはいだいています。今のリリアンがあるのも今の自分があるのも、彼の支えがあるお陰です!僕が1番大事に思ってる仲間です!そんなしんごは独自の感性と世界観でみんなに刺激をたっぷりくれてます!
C3では若きエースとしてこれからも活躍が楽しみです!

砂糖さん?

砂糖さんと呼ばれ若きスタイリストとして大活躍中です!彼女のわからない事を素直に聞く姿勢はどんどんと成長へと繋がる事でしょう!ちょっと天然な性格はいつも周りの空気を柔らかく、楽しく変えてくれてます。でもやる気と想いは強く、菊池さんの後輩として菊池イズムを秘めながら自分のカラーを存分に発揮してもらいたいです!
C3では女性のお姉さんとしてこれからの成長と活躍が楽しみです。

おっぴょん

もっといい写真もあるのですが、あえてこれで!笑
大池ことおっぴょんつい最近スタイリストデビューした美容師歴3年のピチピチなスタイリスト。女性でこの歳で自分のカメラを持つ熱き女性スタイリスト。まだまだ荒削りなところはありますが、こだわりと自分の作品へのこだわりは見てて勉強になります!これから伸び代が1番あるので今後の成長が楽しみです。
C3では常時彼氏募集中と札を下げとけと言われ、それでいてイケメン好きとかねー。とみんなから可愛がられるそんなおっぴょんです。

まいまい

高橋さんの後輩で今回撮影のアシスタントで参加。今回はメイクを担当してくれてましたが、次回からはモデルを連れて作品撮りにトライです!
メイクの出来るスタイリストが少ないのでその分野で活躍が楽しみですし、スタイリストとしてのデビューも楽しみにしてます!
C3の撮影チーム唯一のアシスタントなのでC3のみんなでスタイリストデビューを後押ししたいですね!
最後に

おれ

俺はね
うーむ。困ったな。
なんもしとらん。
ただ人と美容に熱き思いはちゃんと持ってるつもり。
ね?
最高でしょ?
たまらんでしょ?
まだまだメンバーは沢山いるのですが、中々予定が合わず参加出来てない人もいます!また一緒に活動出来た時にご紹介させて頂きます!
各々が個性を持ち自分の地域を盛り上げようと、自分のレベルを上げようと頑張る集団。
こんな意識の高い美容師さんが沢山いる街。
美容師同士が仲良く高め合っていく街。
そーなる事で街全体がオシャレな人で溢れて行く事を、都内に行かなくてもオシャレが楽しめる、そんな未来を作れる集団にしたいと思ってます!
今日は地方の熱い美容師集団のお話でした。
そーいえばどんな作品が出来たのかって?
自分のだけお見せしますが、
こんな感じに可愛く撮れましたよー。
皆さまこれからも温かい目で見守ってくださればと思います!
あっ山中さん入れるの忘れてた。
卒アルの1ページみたいですね!笑
タイトルとURLをコピーしました