世の2人以上の子供を持つ母親は凄い!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は休みでゆっくりしようかなと思っていましたが。

 

朝から甥っ子がインフルエンザの予防接種を一緒に行くとの事でうちにいて、嫁が午前中出かけてしまうので、午前中は1人で子守。

 

この2人揃うとかなり手強いです。

 

庭で遊んで

謎の石集め。

 

からの

むぎが脱走。

 

甥っ子を抱っこして、喜びながら走るむぎを捕まえて。

 

 

やっぱりこの2人を相手に外はダメだ!

DVDでごまかしながら歌って踊って、抱っこして、お馬さんごっこして、なかなかの忙し具合。

 

14時から注射ですが、はしゃぎ過ぎてお昼過ぎに突然のお昼寝タイム、

ふぅーっとした瞬間。

 

ははは。

お前は起きとるんかーい。笑

 

 

その後むぎは起きてて、でもちゃんと予防接種は受けられました。

 

 

子供を2人以上もつお母様尊敬できるようになりました。

 

世のお二人以上のお母さんはこれを毎日繰り返してると思うと頭が上がりません。

 

でも子供達ともずっと一緒に入れたのでこれで少しは娘のポイント稼げたかな。笑

 

 

それではまた明日から1週間はじまるので頑張ります、 。

 

タイトルとURLをコピーしました