大好きなお二人の結婚式!やっぱり幸せな気持ちになりますね!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は仕事を早く上がらせて貰って結婚式の二次会に行かせてもらいました!

 

土曜日で夕方の予約して取れずに申し訳ありませんでした。

 

 

まさごろうさん、かおりん結婚おめでとうございます(^ω^)

 

流石は議員さん!二次会ですが、かなりの人が来てました!!

 

披露宴でかなり飲み過ぎたらしく、あんなにお酒の強いまさごろうさんが。。。

二次会始まった直後に寝たり。

 

 

起きたと思ったら

身体を張ってみんなを楽しませたり!

流石サービス精神満載!

 

 

七夕まつりの仲間や、橋本の仲間、JCの仲間など、かなりの知ってる顔触れでとても楽しい時間を過ごせました!

 

いつもふざけてばかりな雅吾郎さんですが、披露宴からやっぱり飛ばし過ぎて、一旦潰れて、ギリギリのラインから復活!

 

そんな旦那を支えるかおりんも大変そうでしたが、凄く幸せそうな顔が見れて良かったし

 

最後はフラフラではありましたが、みんな大好きだと泣きながら言ってるまさごろうさんの言葉に力を感じました!

いつもは本当にふざけてますが、「リリアン田中〜」といつも声を掛けてくれる(それしか言われませんが。笑)言葉に優しさを感じて、何故か引き込まれて行く雅吾郎ワールド!

 

幸せなお二人が見れてほっこりしながら帰って来ました!

 

良くケンカしてるお二人ですが、ケンカするほど仲がいいって事で!

これからも幸せな変わらぬお二人で居て下さいね〜!

 

楽しい時間をあざ〜っす!

 

タイトルとURLをコピーしました